パチンコ冬のソナタファイナル他冬ソナシリーズ実践報告とお便り
2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10
ヨシさん、ヤバいですよ。

パチンコが楽しくてしょうがないです。

今日は昨日の快感が冷めなくて、仕事も早々と切り上げてメシ喰って

同じホールに行きました。

昨日と同じ台が空いていたので様子見で座りました。

本日の大当たり9回、前の大当たりから200回(だったと思います)回っていました。

とりあえず○○を行い1,000円、2,000円・・・3,000円・・・リーチが段々と多くなってきました。

3,500円目で2のノーマルリーチで大当たり

やっぱり昨日みたいにうまく行かないのかな?と思いながら、

時短50回でトイレに行きたくなったので再度○○を実行。

80回転くらいで5でリーチ、実写系リーチになったので、○○を実行

大当たりを引き「タ」で確変継続ゲットしました!。

今日は確変継続回転数189回を経験しました。

こんなに確変で待たされたのは初めてです。

結局今日の投資額は3,500円、35,500円回収でした。

ほんとにありがとうございます!面白いです。
関連記事
