パチンコ冬のソナタファイナル他冬ソナシリーズ実践報告とお便り
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
シゲ様、こんにちは、ちゃぼこです。おひさしぶりです^^;;
しばらく、出玉が少なかったり、忙しくてパチンコ自体お休みしたりと報告ができませんしたが、
忙しい最中に購入したミニョンモード攻略…またしても私にとっては難関の○○○…

でもまあ練習、練習と思って週末に出かけたお店は大海が賑わっている分、
冬ソナ2のシマはがら空き。

時系列もよくわからないまま、たった1台練習条件に合う台が、
がら空きの中唯一ドル箱積み上げている台の隣だったのでちょっと躊躇したものの、
その台がちょうど確変が終ったところだったようでもあり打ってみることに。

○○○○まではなんとか進んでも、すぐに○○、○○…(T_T)
それでもとにかく○○を意識して続けたところ
ミニョンチャンスはこないまま3千円目でPサイレン発生!

通常図柄で当たった後、昇格し時短引き戻しを含め8連しました^^ 
恋愛中には、2回目の川村ゆうこの「イェ~イ」と、
目を凝らさなければわからない程薄っすらした画面ではありましたが、
初めて玉ちゃんを見ることができました^^ 

そして自分の台が時短中、お隣の台でミニョンモード発生(◎ ◎;
そちらの○○が気になって気になって^^;; 
でも右隣の台だったので、さすがに露骨に覗きこむわけにもいかず、で

も○○が発生する度に
と意識がそちらのほうに向いてしまって困りました^^;;;

早く自分の台で本編攻略試してみたいです。
遅くなってしましましたが26日のレシート(11,420個)よろしくお願い致します。

パチンコ冬のソナタ2ミニョンモード攻略=大当たりへの道しるべ=
携帯版はコチラ
第2回出玉選手権
出玉集計ページはコチラ
関連記事