パチンコ冬のソナタファイナル他冬ソナシリーズ実践報告とお便り
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
7月26日 冬のソナタ2

ヨシさんこんにちは。

私が冬ソナ2を打つ店はまだまだ元気です。
攻略法大変役に立ってます。
冬ソナ2だけでも結構勝たせてもらってます。
今日も午後早めに仕事切り上げちゃいました。

学生モード中にバスリーチであんま期待出来ない白排気ガスでメガポラリス発展で雪ダルマリーチ。
なんか他に強い予告も無かったのてすが無事大当たりしてくれました。

3連チャンの後、大雪中モードで赤マフラー止まりでしたが、メガポラリス発展で空港リーチで大当たり。

そのあと単発大当たりが続いて、少しのまれてしまいましたが、1万発はキープ出来ました。

ありがとうございました。
出玉選手権も残り少ないですが、最後まで頑張ります。


11.991発

投資合計11.000円

交換35.500円
パチンコ冬のソナタ2=運命の大当り=
携帯版はコチラ
第2回出玉選手権
出玉集計ページはコチラ
神奈川県・SARU様
今日はイベントで開始4000円で桜擬似連2回、
キセル、おまつで当たり3万円です。が、そのあと少し時間をおいたのち挑み1万ほど負けてしまいました。
スカッとしない気分です‥。
パチンコ花の慶次攻略法=雲のかなたに、上昇打法=
携帯版はコチラ
第2回出玉選手権
出玉集計ページはコチラ
関連記事