パチンコ冬のソナタファイナル他冬ソナシリーズ実践報告とお便り
2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08
シゲ様、こんばんは。
さすらいのジョーです。

さて、23日(三共、共楽の日)不発。
24日(ヨン様の日)自滅。
・・・と不調でした。

昨日、「ミニョンモード攻略法」購入させていただきました。
さっそく今日挑戦してみましたが、あいにくミニョン投げ出し
台はなく、ハイエナ不発。
そこで、赤い帽子さんとヨシさんの、ホルコン理論で、
台を絞りました。1台目、どう考えてもダメそうだったので、2千円
投資後見きり移動。2台目で、なんとミニョンモードにならな
いうちに当たり、3連チャン。ここまでトータル4500円の
投資。このまま勝ち逃げしようかと思いました。ヨシさんの言
われる、「千円でも勝ちは勝ち」が頭に・・・。
でも、シマ周辺をウロウロしつつ考えました。その台大当り確
率が異常に高く(1/68)、まだ出そうな気がしたんです。
そこで、200までは追いかけて見ることにしました。
あと5千円投資しても、5500円の勝ちですから。
結果的には、この勝負、『吉』と出ました。いや、『大吉』で
しょうか?
189回転目で当り、それから8連チャンしました。
その間、ミニョンモードなし。ミニョンチャンスすらなし。
でも、勝ててよかったです。

第二回出玉選手権実践報告31 : さすらいのジョー
7/25(金) 冬ソナ2 16811発
パチンコ冬のソナタ2攻略法=ミニョンモード攻略=
携帯版はコチラ
第2回出玉選手権
出玉集計ページはコチラ
関連記事