パチンコ冬のソナタファイナル他冬ソナシリーズ実践報告とお便り
2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07


ヨシさん、シゲさん、皆さん今晩は。
大和田です。



実は最近全く勝てなくなって
このままレシート送れず出玉選手権終わってしまうのかと危機感を持ってました。


MM攻略を藁をもすがる思いで購入しました。
そして本日早速実践しました。

台選びは慎重に行いました。



ビックリしました!
今まで購入した中で一番の即効性を感じました。



開始後
30回転くらいででミニョンモードに入りあわてて○○を確認したところ
大化け系でハズレ。



慎重に打法実施

MM8回転目で
驚きのピーフラ、「激アツだ!」



本当にびっくりしました。あ然としました。


その後なんだか覚えていません。

途中デートチャンスがあった覚えがあります。
時短終了後すぐやめました。9718発


これこそ盲点を突いた攻略法ですね。

本当にありがとうございます。ヨシさんに感謝です。

パチンコ冬のソナタ2攻略法=ミニョンモード攻略=
携帯版はコチラ
第2回出玉選手権
出玉集計ページはコチラ
関連記事