パチンコ冬のソナタファイナル他冬ソナシリーズ実践報告とお便り
2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07
シゲさんヨシさんお世話になります。
豊前念仏の鉄です。今日はヨン様の日、
しかも4の付く日はそのホールのパチ側大イベント。
しかも大海スペシャル導入初日とあって期待し出陣すると…。
出てるのは大海スペシャルのみ。
先週新台した小林幸子までお寒い状態。冬ソナ2は…?
一くくり他とは違う状況のグループがありそこへ侵入。
当たりなし160強の台でした。程なくはMMへ。しかしフェイク。この中で手順完了。
その後もいつになくMM突入チャンスに…しかし入らない。
台が大人しくなり見切ろうと思ったらチャンス外した。また来た外した。
いつもと違い初めてのパターン。これが続くなら10K迄投資を決意。7K目、滑り4連からPサイレン。
しかし黒アルバムもメガポラに繋がらず単発。ふと周りを見ると確変なし。
予想したように引き戻し出来ず即止め。あ~昨日同様またアベレージ下げる報告です。
みなさん換金した時の小銭どうされてますかね?
小生は財布に入れず車の中で封筒に貯金してます。ばかにならないですね~。
すぐに1万近くあるいは1パチで遊べる金額貯まります。
パチンコ冬のソナタ2攻略法=ミニョンモード攻略=
携帯版はコチラ
第2回出玉選手権
出玉集計ページはコチラ
関連記事