パチンコ冬のソナタファイナル他冬ソナシリーズ実践報告とお便り
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
ヨシさんこんにちは。

お久しぶりです。

今日は初めてハングル文字の「激アツ」見ました。

期待通りの激アツでした。

2のリーチだったのですが実写系リーチで○○のセット完了!

2で止まった後再び回転し7の大当たりになりました。

実は閉店30分前でちょっと焦りもあったのですが、予定調和っぽい気もしました。

確変30回くらいで5のリーチでノーマル大当たり「ユジン。ゴメンネ・・・」

今日はこれで終わりかと思いきや、時短20回くらいで7のリーチ、再び実写系で○○のセット。

見事大当たりしました。

店員が「お客様、この大当たりで終了となります・・・」

これはちょっと快感でした。

超簡単攻略法も購入して良かったです。

ここの所会社帰りの楽しいアルバイトとなっております。

また報告します!
関連記事