パチンコ冬のソナタファイナル他冬ソナシリーズ実践報告とお便り
2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12
シゲさんヨシさんお世話になります。
豊前念仏の鉄です。
皆さんと出会いヨシさんの作品を購入させて頂き

ほぼ必ず出玉をホールから安定していただけるようになりました。
しかしイベントでない時、ガセみたいなイベントで対象台が実は回収だったり、
島に慶次が20台、ミドルクラスが20台縦列びの変則配置のホールでは上手く立ち回れません。

小生は6K/台が投資の基本です。

よっぽど近いと思った時は10K迄投資しますが一日の限度額は15Kです。
勝つ事も大切ですが小生の場合は負けた事のリスクをいかに小さくするかの方が重要です。
30K負けるより15Kで抑えたら次にまたホールへ行けるからです。
6Kで単発で終わってもそこで冷静になり追わなければ
負けは2K弱で済みその負けは所変えて1パチで十分取り戻す事ができ上手く立ち回れは5K勝つ事ができます。

ヨシさんの作品のもうひとつの楽しみ方、
冬ソナ2攻略2作品、メルマガ、出玉選手権への出場、
ご指導でそんなパチンコの楽しみ方、小生のスタイルに辿り着きました。
不思議ですね!オスイチ~6K内で当たり引けるようになるもんですね
!オスイチに近い頻度での当たりがヨシさんと出会う前より格段に増えてます。今日も1Kで
確変入り。ワンセットも宿命の再会手順で引き戻しまたワンセット。
Pフラで再び取り戻し2R含む計8連。1箱残し換金。これがそのレシートですが、
1箱持ってアバンギャルドへ…。やりました初当たりです。
台をよく理解してないので何だかよく理解できませんでしたが、
電チューが良く見えないスルーが厳しい印象でした。
運良く5連し愛しい井尚美から告白を受けられ15R井尚美一色!
冬ソナと合わせ万発越えるは

井尚美一色だわで一生分の運を使い果たしたような幸せな日でした。

しかしこの台、本当にヤバイですね!井尚美が見たくて4の目が止まったり、
トラックに出たりメールが入ると止め時を見失ってしまいそうです。
長々としかも冬ソナ2の実戦報告なのに横道に逸れて申し訳ございませんでした。

パチンコ冬のソナタ2攻略法=ミニョンモード攻略=
携帯版はコチラ
第2回出玉選手権
出玉集計ページはコチラ
関連記事
