パチンコ冬のソナタファイナル他冬ソナシリーズ実践報告とお便り
2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10
ヨシ様・シゲ様、おはようございます。 ゆみんでございます。


今朝は、集計で大忙しと思いますが・・・宜しくお願いします。


3連休・・・回収モードと知りつつ行って来ました。

7/19・・・ストレートに2万負けました><

7/20・・・昨日の負け+3万取り戻しました。

7/21・・・時間が限られた中で・・・1.5万勝ちました。

トータル・・・プラス4.5万で終了~

やはり、回収モード全開でした><

大当たりするれど、単発が多かったです。

周りも初当たりに時間がかかり、そして単発っというカンジでした。

7/19に負けたので、周りを観察しつつ7/20に向けて準備して仇を討ちました!!

この3連休・・・手順2に苦しみました。なかなか来ないのです><

しかし、嘆きのチェリンを2回も体験出来ました!!

そしてなんと、疑似連5のレインボーを見ました(お隣さんで・・・)

レインボーめっちゃキレイでした。体験してみたいです。

今回時短作戦が見事全部ハマりましたよ。(ヨシ様、さすがです)

久々に、1日8時間ぐらい打つ事が出来て、更に勝つことができて良かったです。


シゲ様、今回のレシート光の加減で少し見にくいです。すみません。

ちなみに7/20・・・14280発+9587発 7/21・・・4808発です。

嘆きのチェリン・夜景のレインボー・お約束の『絶対渡さないよ~』の写メ送ります~
パチンコ冬のソナタ2=運命の大当り=
携帯版はコチラ
第2回出玉選手権
出玉集計ページはコチラ
関連記事
