パチンコ冬のソナタファイナル他冬ソナシリーズ実践報告とお便り
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
シゲさま


こんばんわ pikoです。



先週の土曜日は違う店で打ってきました。

が2000円の負けとなってしまいました。

交換率がわるいんですよね・・・

出玉 9314玉




先週の日曜日はいつもの店で

出玉 6965玉




今週に入ってからメッチャしめてて
全然でてないんですよね・・
やっぱ海のせいかな・・・・


いつもサイトセブンを家でみてるんですけど
ありえないくらいだしてないんですよ

っで、いつもなら土・日は朝から行くんですけど
怖くって土・日は打ちに行くの止めました。


っで、今日も朝からは行かず
夕方からいつも行く店へ行ってきました。


22回 確変9回という台が空いてたので
その台に座って
手順開始

7000円目に確変がくるものの2回で終わり・・

時短中にまた手順開始・・・そのまま時短も終わり

止めようか悩みながら手順開始後10回転ほどで

ミニョンモードで2確GET
それから4連


3箱GET 時短後200までまわすものの
擬似連でピンク枠のチュンサン 2回 ゼブラ枠のチュンサン2回
群が走り ポラリス でアウト だったので
即やめました。


出玉 6485玉

プレミアかわからないんですけど
リーチの時にやっと写メ取れたので一緒に添付します。
パチンコ冬のソナタ2=運命の大当り=
携帯版はコチラ
第2回出玉選手権
出玉集計ページはコチラ
関連記事