パチンコ冬のソナタファイナル他冬ソナシリーズ実践報告とお便り
2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08
シゲ様、こんばんは。
さすらいのジョーです。
今日もすごいことが起こりました。
先日からヨシさんと、赤い帽子さん(?)のホルコンによる出
玉の時系列分析を読んでいました。が、半分分かったような・
・・。理解できたか、あまり自信なかったんです。
今日は、夜8時からしか打てなかったので、短期決戦で5千円
勝負と覚悟していました。
まず、お気に入りの『〇×△□番台』へ。あの二男の誕生日と
同じ番号の台です。既に大当り21回、平均大当り回転数は1
07、累計回転数は2200ぐらい、現在271でした。平均
100前後なのと、履歴でも最大ハマリ400ぐらいだったの
で、400まで追っかけて、出なかったら帰る覚悟で打ち始め
ました。
最初はイマイチだったのですが、うれしかったのは、入賞確率
が高いんです。500円で平均15発以上入ります。玉持ちが
いいのは何よりです。
そうこうしているうちに、平凡なリーチが。
突然『キュインキュイン!』
誰だろうと思ったら、自分でした。赤ランプまでついて、キュ
ンキュン回ってます。
やったー!
これで2連チャンは確実です。4000円投資で、回転数は3
48でした。
でも、今日はついてました。次々昇格確変GETし、気がつい
たら12連チャンしてました。閉店時間がせまってましたが、
125までは追いかけました。そこで明日にそなえやめました

ドル箱(大箱)7箱でした。

玉交換していると、端っこの台が恋愛モード中、リーチに・・
・。何気なく見ていると、当然『タヌキのような顔』が、ゆっ
くりとアップに・・・。
あれはもしや『タヌ吉』とかいう三共キャラでは!
超プレミア画像を見てしまいました。
明日は、休みなので、朝からその台狙ってみようかと思ってい
ます。
第二回出玉選手権実践報告28 : さすらいのジョー
7/20(日) 冬ソナ2 14350発

パチンコ冬のソナタ2=運命の大当り=
携帯版はコチラ
第2回出玉選手権
出玉集計ページはコチラ
関連記事