パチンコ冬のソナタファイナル他冬ソナシリーズ実践報告とお便り
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
シゲ様

すーさんmです。

出玉報告11です。本日は、12926発でした。

昨日と同様、必殺仕事人(桜バージョン)を打ちました。

今日は午前中用事があり、お店についたのは13:30ごろ

でした。最初、当たり9回610回転を打ちました。まあまあ

回ったの5000円打った720回転目、夜背景、擬似連3回で

pフラッシュ。これが、5連ちゃん。しかし、その後3杯飲まれ

台移動。14回当たりの220回転で終了しただいで再挑戦。

すると、20回転目でまたまたpフラッシュ。これが、6連。

その後、130回転目でおとつ捕獲から3連。、まだ、出そうな

感じもしたのですが、なにせ真後ろの台が大爆発。継続が3回しかなく

28連ちゃん。で、またまた確変。すべて持ってかれそうな気がして

止めました。止める勇気も大切ですよね

パチンコ冬のソナタ2=運命の大当り=
携帯版はコチラ
第2回出玉選手権
出玉集計ページはコチラ
関連記事