パチンコ冬のソナタファイナル他冬ソナシリーズ実践報告とお便り
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
シゲさんこんにちは

大和田です。

7月20日の実践報告です。

ヨシさんのメルマガで海導入前後だから回収気味では・・・という事で
だいぶ迷いましたがとりあえず行きました。

ホールを覗いて「今日は3箱程度か、やはり・・・」
とりあえず系列台へ
入賞のムラが多く、投資がかさみました。

今日の見所はミニョンモード突入時、はずれだったのですが

1回転目「パキ~ン」金枠4枚
チュンサンのお父様が渋い声で「激アツだ!」

どうせハズレだし・・・と思っていたら

なんと!

アルバム「1966」出現!

1から7に変わりプレミアム演出・・・う~ん1966のシャッターチャンスを逃したのが痛い!

遅れながらもプレミアム演出を写メに収めました。
(これだと何だかわかりませんね。よかったらアップしてください)

照明の関係だと思うのですが
1966のアルバムの色は緑ではなく、藁色に近かったのが印象的でした。

その後は確変、単発で終了。

真後ろが空いていたので清算後真後ろに移動。

500円で単発ながら大当たりしました。

腹減ったので時短のまま30分休憩しました。

時短終了103回転
赤バス、赤マフ・・・冬ソナチャンス!
3で大当たりでしたが、その後単発。

少し続けたのですが、状況宜しくなくパッパと辞めました。

1966写せなかったのが心残りです。
パチンコ冬のソナタ2=運命の大当り=
携帯版はコチラ
第2回出玉選手権
出玉集計ページはコチラ
関連記事