パチンコ冬のソナタファイナル他冬ソナシリーズ実践報告とお便り
2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10
シゲ様

今晩は、すーさんmです。

出玉報告です。

昨日が、2597発。今日が27800発でした。

最近いつも行くホールの出が悪く、例えば先週の土、日

で冬ソナ60台の平均当たり回数が16回でした。

ミニョンモードで1回の大当たりとしているのにこの回数では。

最高当たり回数も30回そこそこです。話になりません。

そこで、いつもは行かないホールに行くことにしました。

前日の夜見に行き、仕事人桜バージョンで2回の当たり。

今日、朝から並び仕事人を打ちました。77番めの入場。

何か朝から良い番号でした。

打ち始めて、44回転。夜背景4擬似連から単発当たり。

時短ご16回転で、仕事人出陣(竜バージョン)で秀、確変

当たりの4連。時短後92回転で擬似4連から確変当たりの7

連(継続1回含む)。その後、約3杯飲まれた380回転目(

時短含めて)番屋から青こい、おとつ捕獲。ここから時短中

確変戻し2回のなんと17連(2回の継続)でした。

連チャン中には、鉄のリーチ中に玉ちゃんが下から上に上がって

いったり、擬似連5回のレインボーを見たりしました。

ホールの状況を見て行く店を変えたりすることも大切ですね。
パチンコ冬のソナタ2=運命の大当り=
携帯版はコチラ
第2回出玉選手権
出玉集計ページはコチラ
関連記事
