パチンコ冬のソナタファイナル他冬ソナシリーズ実践報告とお便り
2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07
こんばんはペヤングです!今日は、低投資で当たりを引けました!
最近、確変ワンセットや単発でも、腹がたたなくなってきました。
時間系列あと、自分の後ろが当たると、基本的には当たりが終わる事など攻める台と止め時が少しづつ分かってきたように思います。
僕は基本的には一台の台に腰をおろすタイプなんですが、かなり立ち回りが変わってきたように思います!
これもヨシさんやスタッフのみなさんのおかげと感謝しています!
一番の攻略は店選びと台選びと最近痛感します!
あ!それと今日は試せなかったんで、エヴァ甘デジの攻略を今度試したいと思います!
パチンコ冬のソナタ2=運命の大当り=
携帯版はコチラ
第2回出玉選手権
出玉集計ページはコチラ
関連記事