パチンコ冬のソナタファイナル他冬ソナシリーズ実践報告とお便り
2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07
シゲ様

おはようございます。ジオルです。

昨日は宴会の予定が急にキャンセルとなり時間が出来たので
某大手チェーンのイベントに行ってみました。
何店舗か調べ、前回の選手権で活躍したホールだけ
冬ソナの日だったので、電車に乗り40分かけて久しぶりに遠征しました。
(他の店舗は全てエヴァと慶次がオススメでした)

でも、このホールも慶次、そして海が大盛況。
冬ソナの日と言いつつ、大当り本数もやや控えめ。
大当りゼロ、本日の回転数が2桁(ほとんど客付きなし)という台も
ちらほらなんですよ。これはホールの位置づけ以上に、
お客さんも今は海だ!(または爆発するのは慶次だ(笑)!)
という意識が浸透しているのですかね~。

私はと言えば最初に座った台が8000円でミニョンモード小当り。
隣がPフラで確変・・・う~ん、何か違うと思って移動します。

移動した2台目、4000円投資から緑ハン・チャンス・見上げ2枚、
流星1個から・・・猫!!
もちろん突確ゲットです。入院からの復帰はメガポラで確変!
「大サービス」からきっちり確変、復活のポラリスネックレスも有りで、
デートチャンスやPフラ無くとも2R2回含む13連チャン
15751発獲得で、ますます後半戦の勢いに乗って来ましたよ!

あとは2の付く日の爆勝を目指すのみ!
(まぁ、それでもマイペースで頑張ります(笑))
パチンコ冬のソナタ2=運命の大当り=
携帯版はコチラ
第2回出玉選手権
出玉集計ページはコチラ
関連記事