パチンコ冬のソナタファイナル他冬ソナシリーズ実践報告とお便り
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
シゲ様、こんばんは。
さすらいのジョーです。

昨日は報告できませんでしたが、

すごいプレミア予告見てしまいました!
夜8時過ぎから必ずと言っていいほど連チャンしている、お気
に入りの『〇×△□番』台に大1枚つぎ込んだ後、あきらめて
別の台に移動しました。
ついさっきまで、初当りから8連チャンしてたのにチャンスタ
イム終了と同時に帰ってしまったんです。回転数は108。ハ
イエナねらえるかも?と思ってやってみたんですが、なんと、
129回転目に異変が・・・。

3回スベリ予告が続き、いい感じ・・・・・と思っていたら、
会話の予告のセリフの文字が、なんと『青文字』!
「赤文字」じゃありませんよ。そして返事も『青文字』!
たしか「めちゃラッキー!」みたなセリフでした。
あっと思って携帯取り出しましたが、写メ失敗!
でも、勿論、「大当り」はゲット。しかも単発図柄が昇格確変。

そのあとの恋愛モード中にもすごいものが現れました。
いつもの会話予告が始まり、またスベリ始め、いい感じと思っ
てたら、3回目、ユジンが何かしゃべって、右側にヨン様が・
・・と思ってたら、なんと、この顔は・・・・!
タマちゃんです!
ビックリしました。
また写メ失敗しました。あせるとダメですね・・・。

結局7連チャンしました。チャンスタイムが終わったあと、こ
れは、絶対まだまだ続くと思ったんで、追っかけて打ち続けて
みましたが、10時を過ぎたので、229回転目でやめました。
やめてよかったんだか悪かったんだか、今複雑な気分です。

第二回出玉選手権実践報告26 : さすらいのジョー
7/16(水) 冬ソナ2 10080発
パチンコ冬のソナタ2=運命の大当り=
携帯版はコチラ
第2回出玉選手権
出玉集計ページはコチラ
関連記事