パチンコ冬のソナタファイナル他冬ソナシリーズ実践報告とお便り
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
シゲさん こんにちは

熱い日が続いてますね
パチでも熱い日々と言いたい所ですが^_^;
たまにしか行けません

昨日は、やはり夜勝負しました
Pフラの初「ファン2」聞きました!!
色々なパターン聞きたいですね

ポラリスボーナスは良いですよね、いつ見ても
ミニョンモードで当たりも最近は割りと通常で嬉しいです
毎回ミニョンモードだったら当たりたいですね

時間も押して来たし終わりそうで精算していただいたのですが又当たりました
好調台は、なかなか帰らせてくれませんね(笑)
有難い限りでした

今まで見れなかったプレミア見たいです!!
目標は出玉アップとプレミア見る事ですね

レシート二枚お願いします

パチンコ冬のソナタ2=運命の大当り=
携帯版はコチラ
第2回出玉選手権
出玉集計ページはコチラ
関連記事