パチンコ冬のソナタファイナル他冬ソナシリーズ実践報告とお便り
2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10
シゲ様、こんばんは。
さすらいのジョーです。
昨日、14日は『ヨン様の日』でした。
前回に引き続き、またヨン様の日惨敗でした・・・。
そして今日も、ミニ負けです。
3連チャンきたのですが、半分つぎ込んでしまいました。
今日も、驚異的な連チャン台がありました。閉店までほとんど
途切れなく、大当り40回を超えてました!冬ソナは連続する
時はスゴイけどハマると長引く台が多いので、なかなか1日4
0回以上は見たことありませんでした。
あ~あ、目の毒、目の毒・・・。

第二回出玉選手権実践報告25 : さすらいのジョー
7/15(火) 冬ソナ2 2144発
パチンコ冬のソナタ2=運命の大当り=
携帯版はコチラ
第2回出玉選手権
出玉集計ページはコチラ
関連記事
