パチンコ冬のソナタファイナル他冬ソナシリーズ実践報告とお便り
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
シゲさんヨシさんお世話になります。
豊前念仏の鉄です。今日は単発2回でお寒いお寒い…。
昨日の2万発の夢、夢と自分に言い聞かせホール入りしました。
宿命の再開で一度は再開できましたが、二度目の再開は叶いませんでした。
ミニョン!ユジンごめん。じゃなく謝るのはこっちに謝らんかい!
そうイラつきながらもチャンスタイム中の演出みながら終了後深追いせずある程度のところで止める事ができました。
出玉選手権のおかげです!引き分けで終われましたんで次につながります。
感謝です!自分が去った後、そのホールでその台が爆発しようがその場に居なければ関係ないですからね。
土曜とか朝から打つ時に今日みたいになった時や出玉がなく打ち足りない時は1パチで目標を煙草に切り替えたり、
勝負度外視で通常のホールでは資金の関係でできない手順の練習、打ち込んで演出等の把握をします。
シゲさをヨシさんそれで良いんですよね?今日の止めの判断で次の勝負の資金、
1パチでの打ち込み資金に廻せた事は限られた資金で家族に迷惑かける事なく
長くパチンコを楽しむために昨日の2万発を引きずらずに正しい判断だったと思ってます。
次のチャンスを待ちます。
パチンコ冬のソナタ2=運命の大当り=
携帯版はコチラ
第2回出玉選手権
出玉集計ページはコチラ
関連記事