パチンコ冬のソナタファイナル他冬ソナシリーズ実践報告とお便り
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
シゲ様、こんにちは。
今日はヨン様の日なので、昼前からホールで打ってきました。
さすがに冬ソナは満席だったので、エヴァの空席へ。
あんまり行かないホールなので、様子を見てるうちに10000円が消えてしまいました。
さすがに台を見切り冬ソナのシマへ、朝から80回転ぐらいしか回ってない台が空いていたのでキープ。
フロアをぐるっとチェックするも、イマイチ系列がよくわかりません。
ま、小額で当たりが来なかったら、さっさと仕事に行くと決めて攻略開始。
2000円であっさり手順2まで完了するも、台の調子はイマイチです。
やっぱり系列がはずれてるかも…と不安に思いながら、その後1500円目で疑似連×2からの雪だるまで当たりました!
単発でしたが時短中にゼブマフのサンヒョク登場、青ポラリスでしたが強引に♪ヨーモニー♪
その後もトントン拍子で8連荘まで伸びました。
ヨシ様、ありがとうございました。

レシートよろしくお願いします。
パチンコ冬のソナタ2=運命の大当り=
携帯版はコチラ
第2回出玉選手権
出玉集計ページはコチラ
関連記事