パチンコ冬のソナタファイナル他冬ソナシリーズ実践報告とお便り
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
シゲ様

ジオルです。こんにちは。
12日の爆勝は・・・またまたお預けです!

スペシャルイベントが昼からだったので開店に合わせ出陣。
一応狙いの台に座り、7000円投資から確変でまずは四連。
今日は行けるかと思いきや全ノマレの後、
追い金と単発を繰り返し、後半数珠で計9回当てるも健闘むなしく帰宅時間。収支はプラス18000円。

粘った割にはホール全体がイベント2日目で早くも回収傾向だったようで、
混雑から立ち回りが自由じゃなかったのが爆勝できなかった要因ですかね。
それ以上に時系列を少し読み違えたかなぁ。最近、平日の読みはイイ感じですが休日が消化不良で。
でも万発だけは何とか越えられて報告できるのがせめての救いですかね。

いや確かに海の勢い凄いです!
超連チャンは少ないですが200回転から300回転で確変するのは当たり前。カリブ連日大盛況です。
このままの勢いで大海物語スペシャルまでファンを引っ張りそうですよね。
京楽のアバンギャルドとか他メーカーの萌え・セクシー系含め冬ソナから客つきが分散しそうな感じがします。

いや、それにしても海が得意な方々は今の状況羨ましいです。
私も21日あたりは海にしようか。月曜定期の冬ソナイベントに行こうか正直迷う位です。
パチンコ冬のソナタ2=運命の大当り=
携帯版はコチラ
第2回出玉選手権
出玉集計ページはコチラ
関連記事