パチンコ冬のソナタファイナル他冬ソナシリーズ実践報告とお便り
2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12
ヨシ様
松木です
・行き着けのホールが
冬ソナのイベントの日だったので打ちました。

最初の台はいまいち回らなく、
○○もこないので3000円で止め
次の台もイマイチでしたがイベント日なので満員にな
ってきて空席がなく手順を繰り返し打ってましたが12000円で
やっと大当たりしましたが2連で終了し、
玉がなくなりかけでミニョンモード2Rで2連し、
また、玉がなくなりかけで3連し、この台はあまり連荘がしない台、

今、止めたら3箱で6000円勝ちなので、
時短終了後、終了しました。
時短の時に結構、熱いリーチが発生し、
まだかかるかなと思いましたが・・・そ
の辺はカンを働かしきっぱり止めました。
止め時はむずかしいですね・・・・。
6月12日の出玉4586個です。入力お願いします。

パチンコ冬のソナタ2=運命の大当り=
携帯版はコチラ
第2回出玉選手権
出玉集計ページはコチラ
関連記事
