パチンコ冬のソナタファイナル他冬ソナシリーズ実践報告とお便り
2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10
nichoです。

時間開放目がけて行ったら、やってませんでした(; ;
たまたま1台空いていたんですが、両脇が爆発中で。。。
爆発が落ち着くのを待って打ちだし開始。

100回転ほどしたところで、タロット占いから確変GET。
この時チュンサンではなくアイドル(誰?)がハートの中で
「イェーイ!」んっ、もしかしてプレミア?
でも携帯をガサゴソさがしているうちに終わっちゃいました。

両脇もおとなしくなり、自分の台もスベらなくなり、
背後の台が当たりだしたので、止めました。

来週また頑張ります。

パチンコ冬のソナタ2=運命の大当り=
携帯版はコチラ
第2回出玉選手権
出玉集計ページはコチラ
関連記事
