パチンコ冬のソナタファイナル他冬ソナシリーズ実践報告とお便り
2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10
シゲさん こんばんは

2枚の報告ですが、お願いします

今日は午後3時過ぎから勝負しました
イベントの日なので「冬ソナ2」も「花の慶次」も最初は座れませんでした
「沖縄海」は攻略が上手くいかず入賞も悪いので今日は諦めました

まずは「春のワルツ」を打ち確変を含み4箱GET!しました
久し振りに春ワル楽しかったです

少し時間を置いて「冬ソナ2」が空き、即効手順完了

夜景の商店街お初でした!ミニョン群も外しましたが暫くして、お詫びが来ました
レインボー雪だるまありました
時短復活1回ありましたが、6連で終了
残念ながら凄いスペシャルはなかったですね

隣は玉ちゃんが出てました!!
羨ましかったです(笑)

次回も頑張ります
パチンコ冬のソナタ2チャンスタイム攻略=宿命の再会=
携帯版はコチラ
第2回出玉選手権
出玉集計ページはコチラ
関連記事
