パチンコ冬のソナタファイナル他冬ソナシリーズ実践報告とお便り
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
シゲさま


ご無沙汰でした。pikoです。

唯一打つ時間のある土・日が
旦那の出勤でつぶれてしまい・・・・



昨日やっとこ打ちに行けましたので
ご報告です^^


昨日は「京楽祭」だったんです。

旦那はもちろん仕事です。


じぃちゃんが打ちに行くと言ったので
「冬ソナ」台取れたら代わって・・・と頼み

家で待つこと1時間30分

帰ってきたじぃちゃんが「15000円」入れたけど
何もこない・・・


早速交代しました。


交代したときは全くこの列は当たりがなく
背中の列がボコボコ当たってました><

それから20000円入れて・・・2時前

その間、擬似連もこない
とても静かな台でした

やっとハンドルが赤く回り確変で当たり!
668回転まわしてました。

それから確変中にまたハンドルが回り確変


また確変中に今度はサイレンのような音が発生し確変

途中に突確がはいるの、2のところが赤く点滅

6連した後、120回転でまた確変をゲット

それから8連して、7箱ちょいでました。

それから1箱打ち込むけれど
擬似連もこないし、隣の台がでだしたので
やめて帰りました。


投資 35000円
出玉 13199玉
交換 48800円



この選手権に参加させていただくようになってから
打ち込むことが少なくなりました。

いままでなら、やめる ということはほとんどなくて
出しては、飲まれ の繰り返しで・・・


今は、やめる ということを覚えて(遅い!)

いいところでヤメルことができるようになりました。

これも選手権に参加させてもらって
出玉のレシートを写メするようになってからです。

多分参加していなかったら
今までとおり、出てもヤメ時を知らない分
出しては、打ち込み、出しては、打ち込み
結果・・・ちょい勝ち・もしくは負け
になっていたと思います。


ホンと参加させていただいてよかったです^^


明日は、ママ友達と朝からママ友達の行きつけの店に
一緒に行こうと約束しちゃいました^^

結果また報告しますね
パチンコ冬のソナタ2=運命の大当り=
携帯版はコチラ
第2回出玉選手権
出玉集計ページはコチラ
関連記事