パチンコ冬のソナタファイナル他冬ソナシリーズ実践報告とお便り
2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
シゲ様、こんばんは。
今日は台選びの難しさと大切さを思い知らされた1日でした。
夕方に仕事が終わったので、ホールに直行しました。
6時から9時までの間に気がついたら4件ハシゴして4万も投資していました。
混む時間帯とは言え、負け込むほどに系列判断がいい加減になり、
まさに暴走モードに突入って感じでした。
さすがにヤメようと思ったのですが、空席がチラホラ目立ってきたので、
今初めてホールに来たつもりで冷静に当たり系列を確認し、これかな?(自信喪失気味…)
という台を見つけたので負けついでに(まだ暴走気味…)あと1万円だけ、と攻略開始。
手順2に行く途中、2千円で当たりました。
確変昇格したのですが、弱いリーチだったのでワンセットで時短突入…
しかし1回転目でチャンス目からチンスク&ヨングクのもうひとつのソナタリーチに!
そこから、時短になるたび入院したら10年後に再会したりして、そのまま8連荘しました。
なんとか、プラマイゼロまで持っていくことができました。
ヨシ様、ありがとうございました。
ヤメ時を感じてるのに無理やり打っても当たらないんですよね。大反省です。
最後はやっぱり小額投資でした…打てないなら打たない・明日もあるさ、をモットーに頑張りたいと思います。
今日は自分的には凄い出た方なので、レシート計上します。閉店間際で2枚に割られましたが、よろしくお願いします。

久しぶりに新しいプレミアをゲットできたので送ります。チンスク&ヨングクのもうひとつのソナタと微笑みの貴公子です。
なんか、反射がキツくてちっとも良く写ってませんが、良ければ採用してください。
よろしくお願いします。
あ~…でも、本当に今日は助かりました…

スミマセン、何度も。
実は今日一番報告したかったことを報告し忘れてました。

冬ソナの恋愛中に、チュンサンのセリフ『将来、どんな家に住みたい?』
もちろん、ユジンが登場して……と思いきや、なんとサンヒョクが!
で『何を言ってるんだ?』とまともに言いかえしてました。

しかも、赤字で。
チュンサンがちょっとホモっ気が出てて面白かったので報告しました。

しかも、確変絵柄で当たりました。

たぶん、いつも邪魔ばっかりしているサンヒョクも調子が狂ったのではないでしょうか?
パチンコ冬のソナタ2=運命の大当り=
携帯版はコチラ
第2回出玉選手権
出玉集計ページはコチラ
関連記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。