パチンコ冬のソナタファイナル他冬ソナシリーズ実践報告とお便り
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
シゲさんヨシさんお世話になります。
豊前念仏の鉄です。今日、いや昨日は出張でして初ホールで戦いました。
宿命の再開の威力を実感しました。
どうかヨシさんにも読んで頂きアドバイス頂けたらと思います。
久々のオスイチでした。出張先のホールで冬ソナ3連発なるイベントの中日でした。
ホルコンの括り、出し方、イベントの重さ解らないので暫く観察。こんな感じかな?と選んだ台で5回転目で
ムービーチャンスから涙のユジンのプレミア!初当たりがプレミアの場合は続かない?
恋愛200はまり後そのジンクスか?1セット。しかし宿命の再開手順2で流れが変わり130で引き戻しも単発。
再び手順も括りに当たりなく即止めし当たりのある括りへ。ミニョン引いたのは良いが60嵌まり。
しかも道釘最悪。一箱呑まれる寸前に奇跡のおとつ。得意の黒アルバム外しから単発。
時短で再び単発。宿命の再開実行も効果なく釘が悪いので即止め。
更に移動後、またもやミニョン。投資が1Kですから強気です。やはり道釘悪し。
しかし苦手の黒アルバム2回目で確変。そからポラボ、Pフラ含むラッシュ!不思議ですね!台の状態良けれ
ば臭いリーチも外れます。しかし熱いのを2回外すと地獄が見えま
す。時短でムービー外しまさかの降雪外し黒アルバム外し以降はまさに別の台。
ふと周り見ると当たり台なし。ここまで来ると手順も何もない。
手順2後は別の台へ急変。1箱残し慶次の練習へも時間切れ。久々のオスイチでした。
パチンコ冬のソナタ2チャンスタイム攻略=宿命の再会=
携帯版はコチラ
第2回出玉選手権
出玉集計ページはコチラ
関連記事