パチンコ冬のソナタファイナル他冬ソナシリーズ実践報告とお便り
2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

久々に昨日行ってきました。

本日大当たり2回・138回転目の台に着席

ホールのイベントっとあって大盛況・・・しかし、積んでる人・・・数人・・・ヤバイ・・・

でも、久々なので楽しんで行こうっと思い、手順完了

ステチェンで会話ウインドーいきなり日本語ヴァージョン!!

ユジン『覚えてる?』白
ユジンママ『人の心は・・・(長いので覚えれません^^;)』白
疑似連2・3も同じ
疑似連4
ユジン『私ってダメですね・・・』白
ミニョン『きっと全てうまくいくよ』赤

おぉ~~~っとミニョンシー~~~

緑アル雪だるま2コ→空港リーチ→メガポラナシ・・・・テンパイ『5』

ヨモニ~~~って来ましたよ!!ミニョンシーの赤文字が良かったのかしら?

そして、時短・・・引戻し作戦決行!!

なんと、17回転目で引戻しに成功!!しかも確変へ

3連で終了・・・時短も引戻し作戦・・・失敗><

時短終了後137回転目ガゼMMへ・・・しかし、1回転目より疑似連4へ

ガセなのでメガポラなしのガッシャーンでした。

でももしかして入ってる?っとカンジMMを楽しんでいました(妄想癖なので・・・)

そしたらまたまた疑似連4へ・・・その時Pサイレンが!!ニヤリでした。

テンパイ『1』→『7』へ昇格しました。Pサイレンなので昇格ナシっと思っていたので

うれしかったです^^

しかし、なかなか連荘しない><

時間が来てしまい終了!!

久々に打っていて楽しかったです。


ヨシ様のメルマガにも書かれてありましたが、出玉を残さなきゃならないので

あまり深追いもせず、投資も少なくコンスタントに勝ちに繋がっているような気がします。

昨日の状況ならきっと出玉があるからダラダラ打っていたと思います。

もしかしたら当たっていたかもしれませんがその逆に大負けをしていたかも・・・です。

次回もダラダラせず、コンスタントに勝ちに行きたいと思います!!
パチンコ冬のソナタ2=運命の大当り=
携帯版はコチラ
第2回出玉選手権
出玉集計ページはコチラ
関連記事