パチンコ冬のソナタファイナル他冬ソナシリーズ実践報告とお便り
2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08
シゲさん!!!
前半戦4位なんて嬉しすぎます!!!O(≧∇≦)o

2倍デーにも計上出来ず、出玉数でも私なんかより上の方は沢山いらっしゃるのに…実戦日数順だとしても嬉しいです~。コツコツと報告したかいがありました(笑)

あっ報告忘れてましたf^_^;
今日は時間があまりなかったのでこの結果です。
夜も3200発ほど出たのですが携帯を忘れてホールにいったので撮れませんでしたf^_^;
とりあえず当たりがないというのは無くなりました。
完全なのオカルトですが…台のクセとホールの時間帯が何となく判断出来るようになったからかなと思ってます。

後半もコツコツと報告しますのてお付き合い下さいm(__)m
パチンコ冬のソナタ2=運命の大当り=
携帯版はコチラ
第2回出玉選手権
出玉集計ページはコチラ
関連記事