パチンコ冬のソナタファイナル他冬ソナシリーズ実践報告とお便り
2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07
シゲ様

こんにちは。ジオルです。

いや~ヒートアップした前半戦も終わってしまいましたね。
集計・確認作業に超ご多忙のことと拝察申し上げます。
シゲさん&スタッフの皆様ご苦労様です。

2の付く日の爆勝が未だ達成できておりませんが、
それでもまだまだ折り返し地点。後半戦も頑張りますヨ!

コンスタントに勝つことが私の持ち味なので、
前半に引き続き、後半戦でも盛り上げる事ができれば・・・と思ってます!

さて後半実践の第1回目、某全国チェーンの7/7のイベントに行きました。
流石にかなりの盛り上がり。久々に冬ソナのシマもドル箱だらけ。
やっと空き台に着座し、セットは即完了するも、中々大当たりが来ません。

悶々としながら11000円投資で・・変動中にイキナリPフラ!(早っ!)
こうなると激アツボイスも雪だるま群も『はい、分かってますよ』って感じで(笑)
降雪機・赤マフ・初雪発展・大当り『冬』、本日の勝利確定です。

そ・し・て、ここから純正10連チャン(2Rなし)!
スカッと15324発!う~ん、後半初回で万発越え。男のロマンです(笑)

Pフラ計3回、確確セリフ2回、確変中の黒アル(地味に確確)など
すっかり安心して演出を楽しみました。
ユジンの『大サービス』と『本当にチュンサンなのね』が撮れましたので
添付します。
この調子で逆転勝利が狙えれば!?・・・頑張ります!!
パチンコ冬のソナタ2=運命の大当り=
携帯版はコチラ
第2回出玉選手権
出玉集計ページはコチラ
関連記事