パチンコ冬のソナタファイナル他冬ソナシリーズ実践報告とお便り
2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07
こんばんゎo(^▽^)oシゲさん☆ぃつも集計ご苦労様です!
今日の報告です(*^-^)b♪今日ゎ冬ソナ2をやりました!
ホールを見回したら、冬ソナィベントで結構出てたので☆☆七夕だし7のつく台に座ってみました(笑)
5千円くらぃ投資したら社会人→学生へ滑ったので疑似かと思いきや!
リーチに!チュンサン群で塀のぼりリーチ(金ハンマー)で実写に発展☆単発で当たって最後にチュンサンからプレゼントがo(^▽^)o♪
そこから5連チャンで。。プレミアでアルバム表紙にタイトルロゴが出たんですが!
また撮り損ね(×_×)時短が終わり20回転で『冬ソナ』が珍しく発展☆悲しみのサンヒョクに!
ちゃんと撮れましたょー♪初めてみました(笑)
んでそこから3連チャンで時短後少し回して辞めました☆
七夕でチュンサンとユジンがいっぱぃ逢えてょかったです(=^▽^=)♪
またょろしくぉ願います☆
パチンコ冬のソナタ2=運命の大当り=
携帯版はコチラ
第2回出玉選手権
出玉集計ページはコチラ
関連記事