パチンコ冬のソナタファイナル他冬ソナシリーズ実践報告とお便り
2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07
シゲさん こんばんは

今夜も1万発超えました
最近調子が良くて嬉しいです


今夜は七夕様で「冬ソナ2」イベントが多かったですね
昨日行けなかったので今日こそはと仕事帰りに寄りました

17Kも注ぎ込み、ようやく単発当たり
今回は辛抱がいりました

降雪リーチのヨン様直当たりからスタートしました
初めて見たのでビックリ、隣に目がいってましたから(笑)

時短攻略も成功し10連チャンしました
時短中に攻略が叶い雪玉を手で割って恋愛モードへ移行するときは、たまりません
ヤッター!!って拳を握っちゃいました

次もヨン様に会いたいとねがいます
パチンコ冬のソナタ2=運命の大当り=
携帯版はコチラ
第2回出玉選手権
出玉集計ページはコチラ
関連記事