パチンコ冬のソナタファイナル他冬ソナシリーズ実践報告とお便り
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
シゲさんお世話になります。
今日は何処もかしこもホールはビッグイベントで賑やかでしょうね!
今日は地元の2件覗いてみたのですが沖縄、仕事人桜、慶次。もう一方はエバ、冬ソナ、慶次が賑わってました。
後者は日頃から沖縄、冬ソナを大切にし前者はその逆で日頃 にない沖縄の出方に驚きました。
さて小生は後者で打つことに…冬ソナ空き台が4台。辺りを見渡し着席。
すぐに手順完了しましたがそこから滑らない、光らない、滑ってもユジンなし。
皮肉にも残り3台の内、1台はオスイチPフラ、1台はオスイチPサイレン。運の無い時はこんなもんですね。
手順完了後に台が急に大人しくなる事がよくあるのですが、見切った方が良いのでしょうか?
いつになく今日は粘りガセミニョン、必殺黒アルバム外しで▲12K。普段はここまで滅多に打ち込まないのですが…。
しばらく休憩し別の空き台へ。2Kで手順完了しミニョン群等熱いのをことごとく外しながら4K投入後、
なんでもない演出から因縁の黒アルバム。
ユジンがタロット掴み実写へ。単発ながら初の黒アルバム制覇。時短は何もなく淡々と進み即ヤメ!こんな打ち
方してたらダメですねぇ。お金いくらあっても足りなくなります。

どうも土曜からの悪い流れを引きずってます。即ヤメできたのがせめてもの救いでしたが…。
パチンコ冬のソナタ2=運命の大当り=
携帯版はコチラ
第2回出玉選手権
出玉集計ページはコチラ
関連記事