パチンコ冬のソナタファイナル他冬ソナシリーズ実践報告とお便り
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
ヨシさんシゲさんこんにちは

仕事が忙しくて全然打ちにいけず
お久しぶりになってしまいました。

出玉選手権盛況ですね!
午前様の日々が続く中、
皆さんの様に早く報告したいと毎晩思ってました。

何とかヨン様の日に打ちにいけました。

ヨン様のイベントはやってなかったみたいですが
まずまずの放出量なので実践しました。

9割方埋まっていたのですが、系列をよく見て台選びしました。
3,000円投入時ミニョンモードで当り確認

前にハマッた経験があるので思い切って小休止しました。

10分位して戻ってきて打ち出し開始。
11回転目の降雪リーチで「2」・・・チャンスタイムが始まるかと思った次の瞬間
メガポラ「パキ~~ン」恋愛モードゲットです!

しかしリーチが全然来なく「ハメられた」と思いながら60回転くらいです・・・。
ポラリスボーナスゲットです。



今日はメガポラに感謝の1日でした。

出玉数はピッタリ7000発!
こんなにピッタリなのは初めての経験です。店員さんも珍しがってました。


パチンコ冬のソナタ2=運命の大当り=
携帯版はコチラ
第2回出玉選手権
出玉集計ページはコチラ
関連記事