パチンコ冬のソナタファイナル他冬ソナシリーズ実践報告とお便り
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
シゲ様、こんばんは・・・・・
どころではありません!!!
出玉倍増の日、1位になるなんて!!!

さすらいのジョーです。
いやー、ビックリしました。
・・・というか、まだ信じられません。
まあ平日だったからでしょうか、皆さんの出玉数がいつもより
少なめでしたから・・・・。
ちなみに、僕は仕事が午前中で終わったので、昼の12時半ス
タート~夜10時頃まで、半日以上使っての出玉です。

ヨシさんの、いつもの暖かい励ましのおかげです。ほんの少し
だけ、自信がつきました。

さて、今日の報告です。
今日は『4のつく日は、冬ソナの日』でした。

今日も迷わず、冬ソナ2で打ちました。
実は、今日、とんでもないものを見てしまいました。
恋愛モード中、次の当りが約束されているものですから、少し
油断していました。
画面右の方から、何かきたないものが動いてきたのが見えまし
た。なんだろうと思って、よく見ると、犬です。
でも、ブチでも、黒犬でもありません。
なんと、『豹柄』の犬でした。
残念ながら、写メは撮れませんでした。(涙・・・)

二回出玉選手権 実践報告:さすらいのジョー
7/4  冬ソナ2  7096発
パチンコ冬のソナタ2=運命の大当り=
携帯版はコチラ
第2回出玉選手権
出玉集計ページはコチラ
関連記事