パチンコ冬のソナタファイナル他冬ソナシリーズ実践報告とお便り
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
シゲ様、こんばんは、ちゃぼこです。
今日はヨン様の日^^
ぐったりしながらも頑張って仕事を早く終わらせ、いざ出陣。
真っすぐ冬ソナ2へ…ではなく、まずはスーパー海物語in沖縄へ。
この店はもしかしたらと期待して攻略試してみました。
心配していた「○○」も苦心したもののなんとかクリア…リーチになるたびにものすごくドキドキしましたが、手順完了後○○してもだめでした^^;;
でもヨン様の日だからか、海のシマ、今日は思ったほど出してなかったのでもしかしたら日が悪かったのかも? また別の日か違うお店で試してみます。
で、ここのところなかなか当ってくれない本業…?^^;;…の冬ソナ2へ。
今ひとつ理解しきれていないであろう時系列を意識しながら台選び。
手順1実行後、今日もちっとも疑似連が発生しないままガセMMに。まただめかと迷いながら続けたところ、
3度目のMMで2Rランプ点灯^^8で当ってポラリスチャンスで昇格した後、
3度のPフラッシュありで、途中何度かサンヒョクに邪魔されそうになりながらも9連チャンしました^^
やっぱり冬ソナで連チャンすると楽しいですね^^2日連続でこんなに出るなんて、
in沖縄のプレゼントが福を運んできてくれたようです!ありがとうございました。
パチンコ冬のソナタ2=運命の大当り=
携帯版はコチラ
第2回出玉選手権
出玉集計ページはコチラ
関連記事