パチンコ冬のソナタファイナル他冬ソナシリーズ実践報告とお便り
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
シゲ様

こんにちは。ジオルです。

前半戦最終の2の付く日と言う事で、皆さんの報告殺到と思います。
そういう私も、ここは頑張り所と実践しました。

いや~それにしても2の付く日に爆勝は本当に難しい!

まず昨日はどこのホールも海系の地味なイベント(毎週水曜日は○○とか)
しかやってなかったんですね。
で、無難にマイホールで冬ソナ2を打ちましたが・・・
これほどホールも『海だけ出す』ことに特化したとは、ちょっと衝撃です。

私の行った店はカリブだけだったんですが、大当たり40回オーバーが2台。
ほかもそこそこ。席はほとんど満席でした。最近では珍しいです。

私は投資3000円で、赤ポラ・赤雪・激アツボイス・ミニョン群。
メガポラも回って街角リーチで単発から昇格。サクッと2連。
しかしですね~。そのあと追い銭に転じ、帰る間際に起死回生の8連チャン。
収支はほぼゼロでした。

写真は取れませんでしたが、アルバム台紙にミニョンのイラストプレミア出ました
よ。

昨日は冬ソナに拘らず、何でも良いから海に座ったら、そこそこ出たかなと思うと、
ちょっと勿体無いことしました。でもカリブって何だか苦手なんですよね~。

せっかくヨシさんからも海の傾向をメルマガで案内して頂きながら、
本当にホールが突然『海だけアピール』をしたことに、只々驚嘆です!
7月はしばらく海系に注目ですね。
パチンコ冬のソナタ2=運命の大当り=
携帯版はコチラ
第2回出玉選手権
出玉集計ページはコチラ
関連記事