パチンコ冬のソナタファイナル他冬ソナシリーズ実践報告とお便り
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
シゲ様

こんにちは。ジオルです。

いやいや皆さんの出玉が物凄いですね!
『あれ?2の付く日だったっけ?』と間違うくらいのヒートアップ。
ヨシさんのメルマガにも、50万近く勝たれている方が・・・。

まぁ私はコツコツ行きます!
シゲさんに個性的な(笑)オモシロ立ち回りエピソードが報告できれば
本望です。

と、言いつつ・・・昨日の勝利報告です(笑)
イベント乱発の土日明けは、やっぱりマイホで月曜スタート。
仕事人(桜Ver.)が最近人気ですが、冬ソナ2もそこそこ積んでます。

系列的に良い感じのカド台が、朝イチ8連チャンのあと、
ミニョンモード1回を経て934回転で捨てられてました。
もし、自分が回してミニョンモード小当りなら諦めようと、まずセット。

す・る・と、4000円でミニョンが見上げ・・・『ユジン危なーーい!』
データカウンターは1003回転。いや~ヒヤッとしましたが突確突入!
しかもストレート7連チャン(6箱交換)でサクッと快勝です。

あらら?私もまだまだ上位を狙えますかね(笑)

パチンコ冬のソナタ2=運命の大当り=
携帯版はコチラ
スーパー海物語in沖縄サクラ打ち子ネタ攻略
携帯版はコチラ
第2回出玉選手権
出玉集計ページはコチラ
関連記事