パチンコ冬のソナタファイナル他冬ソナシリーズ実践報告とお便り
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
シゲさまへ。
お世話になります。いつも返信ありがとうございます。
大変だと思いますので、返信なし、でも気になさらないでくださいね。
チャンスタイムの引き戻し、出来ました。
で、連チャンし勝つのはいいケド疲れるはめに。
今日も玉チャンが会話に出て来ました。
豹柄も色々な夜景もこれまでに見ましたが(そりゃ、ほぼ毎日やってれば珍しくなくなりますよね!(笑))、ただ、キム次長勤務中にサンヒョクがアニメから突然実写に変わる、は初めてでした。
皆様の画像を拝見させていただきましたが、
プレミア画面を撮影、の方がタバコを吸う私にとって「当たりをひく」より難しい、と思います!
レシートの撮影だけでも変人に思われてると思います。
お店には言ってありスタッフ全員で応援してくれてます。pachicat55

パチンコ冬のソナタ2=運命の大当り=
携帯版はコチラ
第2回出玉選手権
出玉集計ページはコチラ
関連記事