パチンコ冬のソナタファイナル他冬ソナシリーズ実践報告とお便り
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
ヨシ様
松木です

・6月28日の冬のソナタ2戦績報告ですが、結果てきには11000
円の負けでした。朝一4000円で2連荘し、今日の勝ちパターン
かと思い調子に乗り打ってましたが、結局、全部飲まれてしま
いイベント日だったので空き台がなく、最近勝っているので4
万も入れてしまました。さすがにその台に見切りをつけて、台
が空いたので移動したら、3000円で大当たりしそこから6連荘
し、1箱入れて、換金しました。そこで帰るつもりでしたが、
近くの台がリーチ具合がいい感じで客が逃げたのでチョット打
とうと思い2000円入れたところでミニョンモードで大当たりし
単発だったので止めました。だからレシートが2枚になりまし
たので出玉選手権の入力お願いします。しかし今日は悪いクセ
が出て反省の一日です。
出玉1383個+7309個=8692個

パチンコ冬のソナタ2チャンスタイム攻略=宿命の再会=
携帯版はコチラ
第2回出玉選手権
出玉集計ページはコチラ
関連記事