パチンコ冬のソナタファイナル他冬ソナシリーズ実践報告とお便り
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
シゲさんヨシさんお世話になります。
豊前念仏の鉄です。とにかく万発の壁が高いですねー。
しかし出玉があるだけでも運命の初当たりの力です!
本当にありがとうございます。
又、出玉選手権にエントリーさせて頂いたおかげで無用な深追いをしなくて済みます。
ヨシさんシゲさんの狙い、イベントを通じ止め時を叩き込ませる。
愛ある指導感謝申し上げます。過去振り返ると深追いしてよかった!
より後悔の方が圧倒的多いですから。
でも深追いと勝負は違うと思っててそれはそれで必要ですよね?
でも勝負出来る環境か?勝負とは1台の台を粘る事ではなく常にホールの変化を見極めながら立ち回る事なんですね。
何か新しい世界がおぼろげですが見えて来たような。でも冷静に観察するって難しいですね!
パチンコ冬のソナタ2=運命の大当り=
携帯版はコチラ
第2回出玉選手権
出玉集計ページはコチラ
関連記事