パチンコ冬のソナタファイナル他冬ソナシリーズ実践報告とお便り
2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07
シゲ様、こんばんわ。
今日も冬ソナです。
最初の台を4千円ほど打ち込み、シマの状態を観察するとほぼ満席にもかかわらず、
どこも当たってない…ってことは唯一さっきから誰も座ってないあの席かな?
と思い、自分の台もゼブマフやら雪だるま群でハズしまくっていたので見切りをつけて移動。
すんなり攻略の手順も完了し、2千円で当たりました!
もちろん単発ゲット…
しかし!
今日は時短中にPフラが鳴り確変→4連荘しました。
こういう展開なら、いつでも単発大歓迎なんですけどね。

パチンコ銀行からプラス15000円引き出してきました。
まだまだ預金残高は沢山あるので、頑張らないと。

余談ですが、ホールに向かう交差点でボケ〓っと信号待ちをしていたら、
目の前を赤いバスが横切り、一瞬ドキっとしてしまいました。ちょっと病気ですね。

それではレシートよろしくお願いします。

パチンコ冬のソナタ2=運命の大当り=
携帯版はコチラ
第2回出玉選手権
出玉集計ページはコチラ
関連記事