パチンコ冬のソナタファイナル他冬ソナシリーズ実践報告とお便り
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
シゲ様

こんにちは~。出張帰りの男、ジオルです。
今日久しぶりに選手権のページをみたら6/22の倍付けが
もの凄いことになってましたね。トップ3をエヴァが独占!
改めてエヴァの爆発力に驚嘆しました。冬ソナファンの皆さ~ん、頑張りましょう!

昨日は帰りの電車が早くなったので、帰宅前に勝負しました。

前回報告したホールはスペシャルイベント三日目。
たぶん今日は回収日だろうと予測し、別の全国チェーンをチョイス。

仕事人がオススメになっており満席。冬ソナはガラガラ。
ちょっと迷いましたが、冬ソナで故障中カド台の横に着座。
斜め後ろが早速「キュイン!」。私もウカウカしてられません。

中々来ず、「系列的には良いと思うんだけどな~」と油断していたら、
あっさり降雪ビタ止まり。まずは単発ゲットです。
ここまで投資5000円。一応、勝利確定ですが少々物足りず。
時短終了で席を立ち、再度シマの状態チェック。
なんとヘソの開きがとんでもない台を発見!横の確変が気障りですが、
等価のホールとしては、1000円で22回転も回るのも一興かと。

307回転を回して『やっぱり釘だけじゃダメだな~』と思い始めた時に
学生モード移行。そして当然リーチになる会話・・・。

な・な・なんと最強会話、青セリフ!!
ユジン『ありがとう。』
チュンサン『イゲウェントッイニャ。(メッチャラッキー!)』

くぅ~。まさかの展開に写メ出来なかったのが悔やまれます。
通学バスからメガポラ発展、並木道でもちろん確変!
そこから2R1回を含む11連チャン。計10箱交換で15000発。

2の付く日は中々爆発できませんが、コツコツ頑張りますヨ。
それにしても『青セリフ』・・・。撮りたかったなぁ。
パチンコ冬のソナタ2=運命の大当り=
携帯版はコチラ
第2回出玉選手権
出玉集計ページはコチラ
関連記事