パチンコ冬のソナタファイナル他冬ソナシリーズ実践報告とお便り
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
シゲ様、おはようございます。  ゆみんでございます。


6/24(火)分出玉レシート添付しますw


昨日会社帰りに時間があったので、第二のMHへ・・・

ホールについて知りました。そうです。24日・ヨン様デーでした^^;

早速、冬ソナ2のコーナーへ・・・人多いです。

選べる余地はありません。本日大当たり8回の確変1回で426回転の台へ・・・

手順1・2完了あとは待つのみ・・・

ヨン様デーの割にはあまり回らない^^; そして静かな台です。

う~ん、悩みましたが、続行・・・(移動しても選べる台が少ない><)

そして、左1・右滑って5・そしてナ・・・

サンヒョクパパとチュンサンママの会話、ボーっと見てたら・・・

ドックン・ドックン・ドックン・ピヤーン『僕はチュンサンです』~出ちゃいました!!

投資3000円で上皿に500円分くらいあったでしょうか・・・452回転目でした。

ビックリです。その時の写メを添付しました。(サンヒョクパパです)

その後2連荘で終了・・・時短攻略も空しく時短終了・・・

続行するか悩みましたが、投資が少ないのでもう少し打つ事に・・・

158回転目・・・静かに夜景モードウィンドー会話予告へ

疑似1・・・日本語でユジン『覚えてる?』白 ユジンママ『人の心~(忘れちゃいました)』白
疑似2・・・ユジン『メガネを外してもらえませんか?』白 ミニョン『ユジンさんは僕をいるとおかしい(そんなカンジでした)』白
疑似3・・・ユジンとミニョンで同じ会話で白文字
疑似4・・・ユジンとミニョンでまた同じ会話での白文字

そしてテンパイ・・・『3』・・・・ガックリしちゃいました。

その時・・・チュンサン&ユジン群(チャリンコ二人乗り)???社会編なのに?

黒アル→メガポラなし→空港リーチへ・・・ミニョンが振り向いてくれましたw

やはり、社会編でチャンサン&ユジン群が良かったのでしょうか?

しかし夜景モード・・・静かに入るので分かりにくいですね。

そこから新・決別まで行きました。

恋愛中・・・なかなか当たってくれませんでした。

1回目・・・156回転目、2回目・・・123回転目

スルーの状態が良かったので玉は増えましたが・・・

なかなか当たらないと、不安になりますね。

当たりは確定しているけど、単発の匂いがプンプンしてくるんですよね^^;

そして確変終了後時短へ・・・そこで時短中1回もリーチが来なかったです。

これは、止め時と思い。上皿分のみ打ち込み終了です。


久々に早い段階で当たりを引けました。大満足です。


ありがとうございました。



シゲ様、今回のレシートめちゃ写りがいいと思いませんか?

どうやら、写メする時色んなモードで写メが出来る事を昨日知りました^^;

今まですみませんでした。次回からはバッチリですw
パチンコ冬のソナタ2=運命の大当り=
携帯版はコチラ
第2回出玉選手権
出玉集計ページはコチラ
関連記事