パチンコ冬のソナタファイナル他冬ソナシリーズ実践報告とお便り
2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08
シゲ様

こんにちは。ジオルです。

昨日は、しばしホールから遠ざかろうと思いつつ・・寄ってしまいました(笑)
日曜の後半がスカッと行かなかったので、マイホのリサーチを兼ねて。

4000円投資。ミニョンモードで見上げたら、画面が突如ホワイトアウト!
『ユジン危なーーい!!』突確ゲットです。
それまでアツい演出が無かったので、まさに突然の確変!
嬉しいオドロキでした。調子が良いと突確も多くなる気がします。

結果としては突確込み3連チャン、2900発ですが、
やっぱり爆勝しなくても少額投資でプラスになったら、
スカッと帰宅できるんですよね~。

私も、コンスタントに御報告ができて、立ち回りの面白ストーリーが
こうやって報告できる事が楽しく思います。

この日ではないのですが、冬ソナ2・新決別ラウンドの
『愛してます』の瞬間の写真を添付しました。
良かったらプレミアムに掲載して下さい。
この、ユジンが『愛してます』と言った瞬間が気に入っていて、
何度もトライして、やっと撮りました。結構難しかったんですヨ(笑)
パチンコ冬のソナタ2=運命の大当り=
携帯版はコチラ
第2回出玉選手権
出玉集計ページはコチラ
関連記事