パチンコ冬のソナタファイナル他冬ソナシリーズ実践報告とお便り
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
福島県・カズヤ様2008年6月23日 23:27
昨日に続いて勝ってきたので報告です。
今日の勝負機種はホールの看板であろう冬ソナ2でした。

当日17回当たりで112回転、ミニョンモードで捨ててある台でした。
隠れ確変もなさそうだったのでとりあえず通常モードまで回し運命の大当たりを
セットしようと回すこと3回転目に「キュインキュイン」とPフラッシュで当たっちゃいました。
恋愛モードに入って92回点目に再びキュインキュインとPフラッシュ。
1日で2回もPフラを聞けるとは思いませんでした。

投資500円で4連荘、Pフラ連発で絶好調と思い続行してみましたが
1箱使っても良い演出がでなかったので打ち止め。3箱分交換でした。

問題はココからで・・・なんと今日はどういう訳かレシートをくれなかったんですよね。
この店、ドル箱がなく出玉はカードに保存されるシステムなのです。
でも前は交換時に景品カードと一緒にレシートもくれたのに・・・。

一応報告しておくと玉の数は3490発、13800円とチョコになりました。
勝った証拠としてレシートの代わりに交換で貰った景品カードの写真と2回のPフラの写真を送ります。
赤いカードが5000円、黄色が1000円、緑が200円です。

今からではトップを狙うのは難しいのでレシートも無いし今回の出玉分は加算して頂かなくても結構です。(もちろん加算して頂ければ嬉しいですが・・・^^;)

しかしなぜレシートくれなくなったんだろう?
パチンコ冬のソナタ2=運命の大当り=
携帯版はコチラ
第2回出玉選手権
出玉集計ページはコチラ
関連記事