パチンコ冬のソナタファイナル他冬ソナシリーズ実践報告とお便り
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
シゲ様、こんにちは。さすらいのジョーです。

一昨日6/21はホールの感謝祭だったので張り切って打った
のですが、結果は完敗!出玉0です。全く大当りなし・・・。
アンビリバボー!
1発目で13980発出したときのことを思うと、まさに天国
と地獄ですね。パチンコってほんとうにコワイ!

昨日6/22は、なんとか3回当りましたが、投資額の半分し
か取り戻せませんでした。


最初の台で10千円不発で終わったところで、周辺の戦況を観
察してたのですが、さっきまでドル箱積んでた台が空いていて
、「大当り=26」「回転数=108」で終わってました。
ハイエナ2台となりでは、夜9時半頃から突如14連チャンし
てました。単発絵柄で揃ってから、メガポラ回転で昇格パター
ンを連発してました。
打ち始めは「大当り=1回」「回転数=340ぐらい」だった
と思います。400回行くまでに当ってました。うらやましー




第二回出玉選手権 実践報告:さすらいのジョー
6/22  冬ソナ2  4857発
パチンコ冬のソナタ2=運命の大当り=
携帯版はコチラ
第2回出玉選手権
出玉集計ページはコチラ
関連記事