パチンコ冬のソナタファイナル他冬ソナシリーズ実践報告とお便り
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
シゲ様、こんにちは^^ ゆみんでございます。


6/20(金)と6/21(土)2日分送ります。


6/20(金)仕事が有給の為、久々のMHへ・・・

平日とあってお客が・・・いない^^;

選びたい放題です!!

1台打って熱いリーチを外したので心折れて移動・・・

手順2の前に・・・なんと事故に遭ってしまいました。

そこから、10連荘しちゃいました。ビックリです。

時短中、ものすごく静かだったので即移動・・・

そして手順完了後・・・降雪リーチトリプルで流星群(バクバクものです)しかし・・・通過

猫ちゃん頼み・・・いました!!またまた事故です。うれしい事故ですが・・・

ここでは、1セット・・・しかし、時短中に引き戻しに成功しかも昇格しましたw

いやぁ~久々にいい勝ち方ができました。


6/21(土)またもや同じホールへ・・・

昨日の勝ち席へ・・・う~ん、なかなか来ない・・・熱いけど当たる気がしない(勘ですが・・・)

リセットされちゃったなか?っと思い移動

昨日よく事故に遭っていた出ていた台へ・・・

なんと、手順2の前にまたもや事故へ・・・いいカンジです。

しかし、1セット・・・時短中に熱いチーリがきてたので続行

109回転目メガポラ発動の空港リーチテンパイ『5』当たって欲しい・・・

当たりました。単発です。

時短中も結構いいカンジだったのでまたもや続行・・・

しかし、回転率が下がってしまい。飲み込まれだしたので移動・・・

お隣へ・・・126回転目ガセミニョンへ突入・・・

ガゼミニョン中に、なぜが違和感を感じました。

熱いリーチが多かったのです。疑似連+降雪(トリプル)・・・

そして運命?の『2・4・タ』・・・疑似連で大雪へ行って欲しい・・・

しかし、チンスク&チェリンの会話が始まり・・・(はぁ~っと思い諦めムード満々)

なんと、ヨングクが飛び出してきたじゃありせんか!!ビックリして思わず飛び上がって

しまい。お隣さんもつられてビックリしてました^^;


この日は、出玉をもってウロウロしてしまいました><

当たりは結構引けたのですが、連荘が・・・引きが弱いです・・・

やはり2日続けての快勝とはいかなかったものの、楽しい日々でした。


報告が遅れましたが、じゃがぽ届いております。

まだ試食はしてませんが・・・その時は写メ送ります。

パチンコ冬のソナタ2=運命の大当り=
携帯版はコチラ
第2回出玉選手権
出玉集計ページはコチラ
じゃがぽぉ=御参加特別賞=
関連記事