パチンコ冬のソナタファイナル他冬ソナシリーズ実践報告とお便り
2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08
ヨシ様
松木です

・本日は朝一にいけなくて11時半ぐらいに打ちに行きました。
まず、だれも朝から打ってない台に座り打ち出し、
手順1、2を完了して3500円で大雪モードになり
擬似連1回なのに大当たりしました。
またポラリスチャンスで確変になり
ラッキーだと思いましたが、結局2回で終了し、
チャンスタイムも目立った熱いリーチもなく1箱入れて止め、
台移動し、30回転ぐらいで降雪リーチ1で直当りしました。
しかし確変にならず、チャンスタイムもまた熱いリーチがこないので
朝から350回転0回の台に移動しました。

そしたらいきなり学生モードに変わって
3回転ぐらいでヨン様ゼブラフレーム擬似連4回になり期待し
て見てたらハズレてしまいこの台はダメかと思ったら
すぐ突確10年愛で5連チャンしました。
ラッキーです。

今日は用事で
早く帰らないといけなかったのでチャンスタイム終了後やめま
した。
出玉6900個24000円の勝ちです。短時間なので満足です。
レシートを送るので出玉選手権の入力お願いします。

パチンコ冬のソナタ2=運命の大当り=
携帯版はコチラ
第2回出玉選手権
出玉集計ページはコチラ
関連記事